◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ HG赤星フォー!
歓喜の夜の余韻が醒めませぬ。

今朝、何気なくTVをつけると、昨夜の祝勝会の様子が流れてました。
で、会場内にちっこいHGが!
(公式では身長170cmってなってるけど、実際は170ないとの噂も)

HG赤星 HG赤星2

この口元、そうです。
わたくしの球界ダァリン赤星選手でございますフォーーッ!!

試合では、真面目でストイック、プロ意識バリバリの「一流プレイヤー」ではありますが、
おちゃらけるときゃやっぱキッチリおちゃらけてくれますなぁ♪
ゲームでもこういう時も(ブログでも)サービス精神旺盛。 楽しませてくれますわ。

2年前は、モンキー藤本と一緒にムキムキマッチョTに「打倒!金本!」鉢巻姿。
今年はどんなお姿で?と、あえて赤星ブログも見ず、ワクワクしながらTVに食いついて
会場内を探したけど、発見できず。
そりゃ、こんな黒い格好してたら周りに溶け込んでわからんわ~。
今回、モンキー藤本は普通の黒Tシャツやったけど、一人でHGしはったんか?
…こんな衣装どこで買うてくるねや…。

惚れ直したぞ!(*´∀`)ポッ

それにしても、腕は半そでの、足は短パンの型がくっきり。
二の腕下は小麦色やけど、地は色白やのね。 私より白いかも。


ちなみに赤星選手公式ブログで鮮明なHG姿が拝めます。
         ↑
アレ? 画像、モザイク入りになってる…(´・ω・`) なんで?
【2005年10月01日 00時12分】 | 阪神 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<お休みさせていただきます | Top | 祝・阪神リーグ優勝!!>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/40-eed43e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
