◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ M1に頬をつねってみる
やりました! やってくれました! 

阪神ついにM1!!!

明日は甲子園で岡田監督の胴上げが見れるかも!
考えただけで感無量でござんす。

ああああ~~夢ちゃうよね? ね?
誰かが仕掛けた壮大なドッキリちゃうよね?

あ、明後日は有休取っとかな!


そうそう、昨日の『踊るさんま御殿』で仙ちゃんの話出ましたね。
仙ちゃんがなんで巨人の監督蹴ったかその理由について、江川はさすがに「言えません」と。
その後、さんちゃん、「(仙ちゃんに)電話しようか思ったけど、怖くてできんかった」。

「怖い」ってどゆこと?

なんか、素人にはわからん「怖い」裏事情があるのか!?

うーん、気になる…。
スポンサーサイト
【2005年09月28日 21時58分】 | 阪神 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<祝・阪神リーグ優勝!! | Top | サンバDEスマスマ>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/38-21336721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
