◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ サンバDEスマスマ
…宮沢さん…1年見んうちに異様なほど老けましたな…(T_T)
いや、去年見たのはホールの遠く離れた席からやから、動いてるのをここまで間近で
見たのはMステの『手紙』以来かな。
年月というのは残酷ですなぁ。(自分の事も含め)
今夜の『スマスマ』に出演した宮沢和史(THE BOOM)さん、すっかりおっちゃんやーん。
以前の、ビームでも出そうな目力威力なくなったし、寝癖みたいなんつけてるし、歌って
る顔、やっぱり凶暴なシーサーみたいで怖くて夢に出そうやし(途中で目ぇつぶった)…。

声は相変わらずめっちゃいいし、歌もさすがに上手いけどさ~。

やっぱ大好きやけどさ~♥

で、『僕の太陽』初めて聞きましたが、この曲の間奏、他のファンの方々も仰ってたけど、
『風になりたい』そのまんまですねぇ。
なんか、宮沢音楽の上澄みだけをすくったようなクセのない曲やな。
宮沢色出しすぎたら、SMAPのアルバムに入れてもらえんか。

わたくし中居君のファンではありますが、彼に自分の好きなアーティストの歌を歌われる
のは、なんか…複雑な心境ですわ…。

「海よ宇宙よ神よ命よ~」のトコだけは、絶対宮沢さんに歌って欲しかったぞー!


あ、そうそう。 こないだ深夜にTVで『笑激!!よしもとライブ』ての見てたら、EDでなんか聞き
覚えのある曲が。 よく聞くとBOOMの名曲『星のラブレター』やないですか!
これから毎週見なくちゃ。
【2005年09月26日 23時44分】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<M1に頬をつねってみる | Top | 人生のスパイス>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/37-164f4236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
