◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ 人生のスパイス
仕事中は時間が経つのが遅いのに、休みとなるとアッという間に過ぎるもんですなぁ。

やはり時間ができるとカラオケがしたくなります。
今回は複式呼吸もしにくく声も出にくく、『ネオメロドラマティック』も(;´Д`)ゼェハァ状態
やったし、十八番の『イロトリドリノセカイ』(JAM)もキツかった。
カロリー消費度も「12」止まり…。 うーん、調子悪い。
でも、友達の『HERO』(ミスチル)が久々に聞けて嬉しかった~(*´∀`) .。.:*・゜゚・*
友達は女性やねんけど、声がハスキーなんでめちゃ合うんですわ。
ホンマにこの曲は泣ける。 思わず涙が…(TДT)
いつもは「ヒーローになりたい~ただ一人君にとっての~」でジーンと来るんやけども、
今回はなぜか「人生をフルコースで深く味わうための~」ってとこがツボに入ったです。
苦かったりしょっぱかったりなスパイスも多いけど、最後のデザートを笑って食べれる
ようなんとか頑張らんとなぁ。

さて、今週は美味しいスパイスが目白押し(の予定)。
まずは、明日の宮沢さん出演の『スマスマ』。 楽しみ!
宮沢さんの歌ってる顔は泣けるほど嫌いなんで、見るの辛いんやけど~。

んで、M3阪神のリーグ優勝(予定)

甲子園で巨人を倒しての胴上げを見せていただきたい!
阪神負けて中日も負けての胴上げだけは勘弁ね。

て、どんな形でも優勝となれば、狂喜乱舞のドンチャン騒ぎが待ってるわけですが♪

ああ…M3かぁ…。 優勝目の前かぁ…。 ・*:.。・゚・(ノД`゚)・゚・。゚・.。.:*・゜゚・*


そういや、2年前の優勝時、一緒に盛り上がったソーシャルサイトのトラ仲間達は
元気にしてるかなぁ。
【2005年09月26日 00時40分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<サンバDEスマスマ | Top | キモは獣の香り>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/36-91f33ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
