◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ キモは獣の香り
今日は会社帰りに、いつもと違うスーパーに行ってみました。

んで、焼き鳥コーナーで見つけたのが、大好きな「キモ」!
年中無休で弱ったレバーと貧血と目に良い「キモ」!
牛のレバーは食べれん(生はなんとか食べれる)けど、鶏のレバーはなぜか大好き。
キモとねぎまとももを買って帰りました。

いつも行くスーパーではお目にかかれないものをゲットできて、喜んでレンジでチン。
食卓に並べ、野球を見ながらパクリ。

           …………………(;゚H゚)…………ウ…………

                          く…

臭ーーーーっっっっ!!!!!


臭い臭いむーっちゃ臭い!!! 獣の匂い!!! 禽獣の匂い!!!


…ダメでした。 あまりの臭さに気分が悪くなり一口で挫折。 鶏ちゃんごめんなさい。

やっぱキモは、ママンに料理してもらうか、焼き鳥屋さんで食べるかせんとあかんわ…。

うえ…まだ口の中に臭さが残ってるよ…。
【2005年09月21日 02時23分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<人生のスパイス | Top | 宮沢事変・楽しみ+2>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/35-0cc0ae34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
