◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ 宮沢事変・楽しみ+2
遅ればせながら、今日知りました。
今秋放映されるドラマ『大奥』の主題歌を、椎名林檎嬢率いる『東京事変』が歌うそうで。
びっくりしましたよ。 なんか意外。 いや、ソロん時は、曲がCMに使われたりしたけど。
なんとなく意外。 でも、女のドロドロドラマやから合うでしょな。
曲のタイトルは『修羅場』とか。 うわ、ますます合うやん。
楽しみが1つ増えましたわい(*´∀`) .。.:*・゜゚・*

楽しみっつーと、もひとつ。
THE BOOMが12月にZeppでライブするそうですな。 Zeppに来てくれるのね(*´∀`)
岡村ちゃんがアンナ事になって、しばらくZeppにも行く機会ないやろなぁと思ってたけど…。
ああ~、行きたい! でも、Zeppやからチケット取れるかどうか。
おまけに、希望は2F指定席。 もっと難しいぞ。 取れるかどうか…orz
1Fスタンディングもええねんけど、ステージがちゃんと見れんしなぁ。
宮沢さんの姿自体見れるかどうか。
Zeppは狭いから、2Fでも充分近くで見れるもんね。 時間もゆっくり行けるし。
2daysぐらいやってくれたらええのに。

一応、1Fをプレリザーブで申し込んどいた方がええか。
ファンクラブ入ってないから、2Fは可能性低過ぎやしなぁ。 うーん(ーー;)

今からファンクラブ入ったら間に合うかな(;・∀・)


お。 そーいや、いよいよ次週ですな。
宮沢さん『スマスマ』出演。
予告で、SMAPに囲まれて『島唄』熱唱してたね。 楽しみ!
【2005年09月20日 02時06分】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<キモは獣の香り | Top | アトピにつき食生活改善中>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/34-ab27e344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
