◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ 歌い倒したーい!
やっとこさ、熱が下がってきました~(´∀`)
ハイ、風邪ひいてました。
引き始め、喉が痛いのは、前日に行った花火大会で煙を思っきり吸い込んだせい
やと思って薬飲まんかったんで、ばーっちり引いちゃいましたよ。
まだ微熱が残っててだるいけど、アイスとヨーグルト以外の物を食べれるように
なってきたのはありがたい。 味はようわからんけどね(゚∀゚)

てなわけで、せっかくの3連休、ひたすら寝てました。
久々の平日休みやし、学生の夏休みも終わったし、ずっとやってみたかった憧れの
「ひとりカラオケ」に挑戦したかったんですが…。

昔はよく12時間耐久カラオケを友達と2人でやってましたが、友達が結婚してからは
できなくなりまして、今は、3.4時間なら付き合ってくれる友達はいても、そこまでアホ
やってくれる友達は皆無!
周り、カラオケ含め音楽好きな人自体ものごっつ少ないんですよね。カナシス(´・ω・`)サビシス
3.4時間なんてあっという間やし、一緒に行く人によっては歌える曲が限られてくるし…。
で、一度、「もう、しばらくカラオケはいらんわ~(;´Д`)ゼェハァ」ってくらい歌い倒してみたい!

それには、早く風邪治さんとね(・∀・)b♪
スポンサーサイト
【2005年09月05日 19時26分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<海を渡る『島唄』 | Top | もうほっとくホワイトバンド>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/27-9eba978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
