◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ 夏はミネラル麦茶やで~
笑う鶴瓶師匠(に似たアシカ)。鴨川シーワールド在住。


鶴瓶師匠!


…ではございません。  カリフォルニアアシカです。

鶴瓶師匠は主に大阪にいらっしゃいますが、この素敵な笑顔のアシカ師匠は
『鴨川シーワールド』にいらっさるようです。  なごみますな~(*´∀`) .。.:*・゜゚・*

いや、あんましかわいかったんで…。
【2005年08月21日 16時02分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



<<ほっとけないホワイトバンド | Top | 目を覚ましなさい>>
◎ コメント
◎ コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

◎ トラックバック
トラックバックURL
http://hizmi.blog18.fc2.com/tb.php/17-75f8f203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
