◎ スポンサーサイト
【--年--月--日 --時--分】 | スポンサー広告 | top↑



◎ お休みさせていただきます
体調不良のため、しばらくお休みさせていただきます。
いつも見てくださってた皆様(そんな奇特な人どんだけいてはるのか^^;)
ありがとうございます。 そして、申し訳ございません。

体調が良くなり次第、まただらだら気ままに書かせていただきますので、
その時は、またよろしくお願い致しますです。

皆様もお体には充分お気をつけくださいませ~。
【2005年10月15日 19時46分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(51) | top↑



◎ HG赤星フォー!
歓喜の夜の余韻が醒めませぬ。

今朝、何気なくTVをつけると、昨夜の祝勝会の様子が流れてました。
で、会場内にちっこいHGが!
(公式では身長170cmってなってるけど、実際は170ないとの噂も)

HG赤星 HG赤星2

この口元、そうです。
わたくしの球界ダァリン赤星選手でございますフォーーッ!!

試合では、真面目でストイック、プロ意識バリバリの「一流プレイヤー」ではありますが、
おちゃらけるときゃやっぱキッチリおちゃらけてくれますなぁ♪
ゲームでもこういう時も(ブログでも)サービス精神旺盛。 楽しませてくれますわ。

2年前は、モンキー藤本と一緒にムキムキマッチョTに「打倒!金本!」鉢巻姿。
今年はどんなお姿で?と、あえて赤星ブログも見ず、ワクワクしながらTVに食いついて
会場内を探したけど、発見できず。
そりゃ、こんな黒い格好してたら周りに溶け込んでわからんわ~。
今回、モンキー藤本は普通の黒Tシャツやったけど、一人でHGしはったんか?
…こんな衣装どこで買うてくるねや…。

惚れ直したぞ!(*´∀`)ポッ

それにしても、腕は半そでの、足は短パンの型がくっきり。
二の腕下は小麦色やけど、地は色白やのね。 私より白いかも。


ちなみに赤星選手公式ブログで鮮明なHG姿が拝めます。
         ↑
アレ? 画像、モザイク入りになってる…(´・ω・`) なんで?
【2005年10月01日 00時12分】 | 阪神 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



◎ 祝・阪神リーグ優勝!!

ばんざいばんざいばんざーい!!!!

順調すぎるほど順調にマジック減らして、巨人を倒しての



優 勝!!!



yushou

aka929 pare929 yanohirata


岡田監督、選手の皆さん、

おめでとーーーー!!


ああああ~嬉しいよぉぉぉぉぉおお。・゚・(ノД`)・゚.。.:*・゜゚・*

しばしこの余韻に浸って、次は仙ちゃんが成し得なかった日本一や!
頼むで! 岡田はん!!

okada

あ、監督の後ろに化け猫が。
【2005年09月29日 20時49分】 | 阪神 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



◎ M1に頬をつねってみる
やりました! やってくれました! 

阪神ついにM1!!!

明日は甲子園で岡田監督の胴上げが見れるかも!
考えただけで感無量でござんす。

ああああ~~夢ちゃうよね? ね?
誰かが仕掛けた壮大なドッキリちゃうよね?

あ、明後日は有休取っとかな!


そうそう、昨日の『踊るさんま御殿』で仙ちゃんの話出ましたね。
仙ちゃんがなんで巨人の監督蹴ったかその理由について、江川はさすがに「言えません」と。
その後、さんちゃん、「(仙ちゃんに)電話しようか思ったけど、怖くてできんかった」。

「怖い」ってどゆこと?

なんか、素人にはわからん「怖い」裏事情があるのか!?

うーん、気になる…。
【2005年09月28日 21時58分】 | 阪神 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



◎ サンバDEスマスマ
…宮沢さん…1年見んうちに異様なほど老けましたな…(T_T)
いや、去年見たのはホールの遠く離れた席からやから、動いてるのをここまで間近で
見たのはMステの『手紙』以来かな。
年月というのは残酷ですなぁ。(自分の事も含め)
今夜の『スマスマ』に出演した宮沢和史(THE BOOM)さん、すっかりおっちゃんやーん。
以前の、ビームでも出そうな目力威力なくなったし、寝癖みたいなんつけてるし、歌って
る顔、やっぱり凶暴なシーサーみたいで怖くて夢に出そうやし(途中で目ぇつぶった)…。

声は相変わらずめっちゃいいし、歌もさすがに上手いけどさ~。

やっぱ大好きやけどさ~♥

で、『僕の太陽』初めて聞きましたが、この曲の間奏、他のファンの方々も仰ってたけど、
『風になりたい』そのまんまですねぇ。
なんか、宮沢音楽の上澄みだけをすくったようなクセのない曲やな。
宮沢色出しすぎたら、SMAPのアルバムに入れてもらえんか。

わたくし中居君のファンではありますが、彼に自分の好きなアーティストの歌を歌われる
のは、なんか…複雑な心境ですわ…。

「海よ宇宙よ神よ命よ~」のトコだけは、絶対宮沢さんに歌って欲しかったぞー!


あ、そうそう。 こないだ深夜にTVで『笑激!!よしもとライブ』ての見てたら、EDでなんか聞き
覚えのある曲が。 よく聞くとBOOMの名曲『星のラブレター』やないですか!
これから毎週見なくちゃ。
【2005年09月26日 23時44分】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



◎ 人生のスパイス
仕事中は時間が経つのが遅いのに、休みとなるとアッという間に過ぎるもんですなぁ。

やはり時間ができるとカラオケがしたくなります。
今回は複式呼吸もしにくく声も出にくく、『ネオメロドラマティック』も(;´Д`)ゼェハァ状態
やったし、十八番の『イロトリドリノセカイ』(JAM)もキツかった。
カロリー消費度も「12」止まり…。 うーん、調子悪い。
でも、友達の『HERO』(ミスチル)が久々に聞けて嬉しかった~(*´∀`) .。.:*・゜゚・*
友達は女性やねんけど、声がハスキーなんでめちゃ合うんですわ。
ホンマにこの曲は泣ける。 思わず涙が…(TДT)
いつもは「ヒーローになりたい~ただ一人君にとっての~」でジーンと来るんやけども、
今回はなぜか「人生をフルコースで深く味わうための~」ってとこがツボに入ったです。
苦かったりしょっぱかったりなスパイスも多いけど、最後のデザートを笑って食べれる
ようなんとか頑張らんとなぁ。

さて、今週は美味しいスパイスが目白押し(の予定)。
まずは、明日の宮沢さん出演の『スマスマ』。 楽しみ!
宮沢さんの歌ってる顔は泣けるほど嫌いなんで、見るの辛いんやけど~。

んで、M3阪神のリーグ優勝(予定)

甲子園で巨人を倒しての胴上げを見せていただきたい!
阪神負けて中日も負けての胴上げだけは勘弁ね。

て、どんな形でも優勝となれば、狂喜乱舞のドンチャン騒ぎが待ってるわけですが♪

ああ…M3かぁ…。 優勝目の前かぁ…。 ・*:.。・゚・(ノД`゚)・゚・。゚・.。.:*・゜゚・*


そういや、2年前の優勝時、一緒に盛り上がったソーシャルサイトのトラ仲間達は
元気にしてるかなぁ。
【2005年09月26日 00時40分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



◎ キモは獣の香り
今日は会社帰りに、いつもと違うスーパーに行ってみました。

んで、焼き鳥コーナーで見つけたのが、大好きな「キモ」!
年中無休で弱ったレバーと貧血と目に良い「キモ」!
牛のレバーは食べれん(生はなんとか食べれる)けど、鶏のレバーはなぜか大好き。
キモとねぎまとももを買って帰りました。

いつも行くスーパーではお目にかかれないものをゲットできて、喜んでレンジでチン。
食卓に並べ、野球を見ながらパクリ。

           …………………(;゚H゚)…………ウ…………

                          く…

臭ーーーーっっっっ!!!!!


臭い臭いむーっちゃ臭い!!! 獣の匂い!!! 禽獣の匂い!!!


…ダメでした。 あまりの臭さに気分が悪くなり一口で挫折。 鶏ちゃんごめんなさい。

やっぱキモは、ママンに料理してもらうか、焼き鳥屋さんで食べるかせんとあかんわ…。

うえ…まだ口の中に臭さが残ってるよ…。
【2005年09月21日 02時23分】 | 日常ノヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| Top | Next
